~2013年度~
つり隊 新年会

2013,02,16

          BACK

青い光りがなんとも幻想的・・・


崎隊員がオーナーの ”ダイニング 海の灯” が今年の会場

毎度ながらの大盛り上がり
冬眠中のうっぷん発散と相成りました。。。



*画像にカーソルでコメントが出ます




 「片付いたら参加しまっせ」 byオーナー挨拶    秋田のキミちゃんの乾杯「今夜はお手柔らかにね」



 醤油はこぼしてはいけません! コップも割ったらいけませんよ!




容赦なく むさぼり付く2人   顔のリアクション 2人とも良!   携帯にキザクラカッティング♪ 合格!!




一級建築士の米田さん&秋田から遥々参加のぜにさん       Dr.マサとの神妙な会話、、と言ったらやはり  マダイ奥義!?





見分けが付かないって? 色が違います  ”紅白”




ぜにさんの手土産(?)登場!


  なぜか ジャンケンプレゼント(^^;)  三浦隊員、今年の運 早くも使い果たしたか!?



外崎隊員もようやく参加 ハイペースで追い着き追い越す!?



単なる酔っ払いオッサン   ここ数年、大物ゲッターとして定着してるマサヤン   四中出身コーナー




気持ちは春へまっしぐら♪






○次会???

ここから更にヒートアップ!






三浦隊員は早々にお気に入りをキープ  ムンクの叫びじゃなくて、カラオケのつもりらしい  キミちゃんはママさんの胸元に釘付け






真夜中でもまだこのハイテンション! いったいどんだけ飲むんだ・・・





BACK